DASHING DIVA

ドクターストレッチ

Dr. ストレッチ

ジャンル
TEL 06-6155-6706
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://docst.jp/

2016年10月06日

サプライズ

みなさまお久しぶりです!
お元気でしょうか?

いつも店長に見えないと言われる
Dr.ストレッチの店長の広瀬です。泣


うちの男性スタッフのひとりが
よく間違われていますが。笑



そんなDr.ストレッチの
スタッフ一同はすこぶる元気です!!
元気すぎてお客様も笑うほど。笑

私も名物の動物のように見られます。笑

あ、今日も店長いるやーん!笑

なんて声も多々。
いない日は逆に

あ、おらんやん、さぼり?(笑)


なんて。笑


やはり関西。おもしろく
暖かいお客様がたくさんです(笑)

お客様にもスタッフにも
日々いじられ続けて早4ヶ月。


いつも可愛がっていただき
ありがとうございます!!笑



話を切り替えまして!!
季節の変わり目は風邪も流行りやすい
ので体調には十分気をつけて下さいね!


ここからはインフルエンザの季節!
身体の循環を良くして
細菌にも勝てる身体作りを
目指しましょう!!



寒暖の差や気候の著しい変化、
直撃と言われた台風も
なんやかんややはり
大阪は外れていきましたね!

大きな被害なくよかったです(^_^)




さぁここで最近あった
お店でのサプライズのお話です!


ご来店された当日が誕生日の
お客様がいらっしゃいまして、
そのことをお祝いしようと試みた結果
サプライズに感激してくださり、
涙まで流してくださる結果に(*⁰▿⁰*)☆*:.。




サプライズに弱いんです…涙笑
とのことでした(^ω^)



ストレッチあとのその日も
身体の変化に喜んでいただけていて
新たな1年に向けて
いい出発のプレゼントもできたと
思います!!


身体の元気がなにより大切です!
これからも一緒に頑張りましょうね!


ストレッチを皆さまの暮らしの中へ
入り込んでいけるように、
スタッフ一同日々精進しています!!


一緒にストレッチで
未来を広げていきましょう!!


1人でも多くのお客様が
笑顔になれるように!
身体の悩みをふっとばしましょう!

いつでもお店でお待ちしています!



それでは!次の更新をお楽しみに〜!






at 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。