トップページ > ドクターストレッチ > ストレッチの秋♪
DASHING DIVA

ドクターストレッチ

Dr. ストレッチ

ジャンル
TEL 06-6155-6706
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://docst.jp/

2016年09月23日

ストレッチの秋♪

こんにちは!\(^^)/


Dr.ストレッチ千里中央店の渡邊です!


先日は台風が上陸しましたね。
皆さんご無事でしょうか。
なかなか激しかったですね。


そして、過ごしやすい季節になってきましたね♪
朝晩が少し冷えますね~
夏気分で寝冷えしないように( .. )笑



そんなオトカリテでは
Autumn Fair を行っております♪
ご存知でしたか?( ¨̮ )

オトカリテのHPでも記載されていますが、こちらでも記載します♪
詳細はまたオトカリテトップページを見て下さいね!



9/16(金)~25(日)のレシート対象(オトカリテ1,2,3階店舗レシート)
合計 5400円以上 につき
お楽しみ抽選会 参加できますよ!

皆さん、レシート捨てていませんか?笑

抽選会は
9/24(土)、25(日)です!

是非参加して、当てちゃって、
オトカリテお得に来ちゃって下さい♪笑








あ、そう言えば…

先日、Dr.ストレッチで社内イベントがありまして、
その日は途中で営業終了させて頂きました(予約受付のみ可でした)。
ご迷惑をおかけしました。

そして、
スタッフ一同はジャージから
こんな衣装替えをしました~♪笑


じゃじゃんっ!





…なんと。決まってるぅ…。笑


撮影は、お隣
SHOO-LA-RUE 店長みきさん♪



何の団体?って感じですよね。笑
※普段はこんなに威圧感ないです。ご安心ください。笑



私は社内イベント前日にドレスを買うという…笑
(バタバタ 笑)



私、髪はお隣
SPICE HAIR AVEDA さんでセットして頂きました♪


そして、
Beauty Face Premium の方に

「誰かわからんかった~!」
と言って頂きました( •̀∀•́ )b
( ̄▽ ̄)ニヤリッ 笑





そして、店長も、あ、、、
写真にうちの店長いない。笑
あ、服部も。笑



と、まぁ、
周りのお店の方々ともお世話になり
楽しくやらせて頂いております♪笑


これからもよろしくお願い致しまーす!笑




※ブログ内容まとまっておらずすみません。



at 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。